
物流支援サービス
〜可能性が広がる物流を〜
Start Rightとは?
新型コロナウイルス感染症により、ネットでの事業をお探しの方も多いと思います。
弊社ではITにまつわる様々な事業展開を「貿易・物流」に特化してお手伝いをさせていただいております。
オンラインアシスタントも専属でおりますので、日々の疑問や課題も解決しながら、結果に繋げていただけるようサポートさせていただいております。
弊社の強み
海外に複数の拠点があるため、日本未入荷や海外限定商品を手に入れることが可能です。
物販で面倒な検品や撮影、梱包などの発送作業も弊社が行なっておりますので、作業負担を激減できます!

個人で “配送する”場合の課題
在宅で商品受け取る必要がある
検品や撮影、梱包の手間
配送会社の手配が必要
→あらゆる課題があり、スムーズな運営が難しい。

と連携すると
検品・撮影・梱包
発送業務
弊社スタッフがお客様の代わりに商品を受け取り
検品から発送まで一括で代行可能です。
お客様の手元へは私たちがお送りします。
手間な作業を全て丸投げできる!!
個人で “仕入れ” を行う場合の課題
海外からの仕入れが難しい
海外言語や海外通貨の壁
関税が複雑で計算が難しい
→あらゆる課題があり、活動の幅が狭い。

と連携すると
海外とのやりとり
海外からの買付
弊社スタッフが代わりに海外店舗への交渉や
買付・仕入れを代行させていただきます。
グローバルな商品お取り扱いが可能に
さらに、海外拠点の活用で各地から仕入れが可能
・ヨーロッパ ・イギリス・アメリカ
・カナダ・オーストラリア
Start Rightだからこそ、様々な国からの仕入れが
可能になるため、ご活動の幅が広がります!!


オンラインアシスタント
お一人での活動にお悩みはございませんか?弊社では物流や貿易に長年携わっておりますので、専門知識が豊富にございます。
メール対応方法などの事務的な作業まで
サポートいたします。
詳細についてはお問い合わせください。

マーケティング
近年のリモート化の普及により、働き方の変化が著しくなっております。その中でも「ネットショップを始めたいが、物流に課題を抱えている。」というお悩みを日頃から数多くいただいております。
お悩み状況をお伺いし、解決案提案のお手伝いします。

事務的作業のサポート
効率的に会社を運営するにはそれ相応の時間が必要になります。物流においての事務作業に課題を抱える企業様も多いのではないでしょうか?既存の仕組みを大幅にモデルチェンジすることで業務効率を変革することが可能です。あらゆる管理業務のご相談もお待ちしております。
導入の一例
ECサイトを運営する
ショッパー様
物流に強みを持つことができればお客様の幅が広がります
物流分野に
課題を抱える企業様
効率よく運営する為の
尽力いたします
配送関連業務の
負担を軽減したい企業様
手間がかかる検品・梱包・発送業務を代行します
お客様対応に
お困りの方
オンラインにて質問制限なしでいつでもサポートしております
お問い合わせ
ご期待にお応えいたします

簡易配送プラン
価格:3000円/1回 〜
支払方法:現金振込
申込方法:電話orHPより問合せ

スタンダードプラン
価格:要相談
支払方法:現金振込
申込方法:電話orHPより問合せ

フルパックプラン
価格:要相談
支払方法:現金振込
申込方法:電話orHPより問合せ